更新 2017年1月18日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
運命の人
No. 048
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日09/02/21 09/03/05 
演奏時間3分29秒 3分28秒 
制作環境 NEC LaVie
(LL900/CD)
SSW 8.0
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
初音ミク
Cubase4
(HALioneOne)
Roland VSC

▼ コ メ ン ト ▼


  DeAGOSTINI 社が期間刊行していた『My Music
 Studio /マイミュージック・スタジオ』というマガ
 ジンを参考にしながら作った一連の曲のひとつで、
 順番が前後しますが通算2曲目です。

  歌詞はメロディが完成して、仮タイトル「神様の
 悪戯」と決めてから書きました。当初から "ラブ・
 ソング" にするつもりでしたので、このような内容
 にまとまりました。

  オーディオデータは、基本を Singer Sonng
 Writer 8.0 で作り、各楽器を wave データー化した
 ものを Cubase4 でエフェクト類で装飾、マスタリ
 ングするというパターンで作成しました。


▼  歌   詞  ▼


『運命の人』
〜 The Person Who Is Destined 〜


間違いない あなたは私の運命の人

こんなことかつてない 紅い顔と喜びと
  戸惑いが隠せない あなたは運命の人

小さな夢 膨れている 眠りから覚める
小さな胸 震えている こころ慰める

わけもなく好きになる 神様のイタズラで
何もかも好きになる 仕種や癖に至るまで

何時までもわすれない あなたと会えたあの日を
離せない 失くせない あなたは運命の人

あなたが行く わたしが行く 交差する軌跡
あなたがいる わたしがいる それだけで奇跡

無理だとか思わない 何時の日かかなえたい
空見上げ 手を繋ぎ ふたりで歌を奏でたい

わけもなく好きになる 神様のイタズラで
何もかも好きになる 仕種や癖に至るまで
無理だとか思わない 何時の日かかなえたい
空見上げ 手を繋ぎ ふたりで歌を奏でたい

間違いない あなたは私の運命の人