更新 2016年11月25日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
ビリーブ
No. 052
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日09/05/24 09/06/14 
演奏時間3分31秒 3分33秒 
制作環境 NEC LaVie
(LL900/CD)
SSW 8.0
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
初音ミク
Cubase4
(HALioneOne)
Roland VSC
Korg LC-M1

▼ コ メ ン ト ▼


  DeAGOSTINI 社が期間刊行していた『My Music
 Studio /マイミュージック・スタジオ』というマガ
 ジンを参考にしながら作った一連の曲のひとつで、
 通算4曲目です。

  オーディオデータは、Cubase4 にて制作、浮遊感
 を出そうと思いつつ作業を進めていましたが、ただ
 リバーブやコーラスをかけ過ぎただけの結果に終わ
 った感があります。


▼  歌   詞  ▼


『ビリーブ』
〜 Believe 〜


愛は永遠 深く敬虔 信じているよ
愛は深密 無二の真実 信じているよ
迷わない 慌てない

恋ごころ伝えずに
胸のうち秘め続けているのは疲れるだけ
大切な人ならば
その想い隠さずに ありのまま全てを出せ

愛は純真 無垢の献身 信じているよ
愛は天命 一所懸命 信じているよ
乱れない 怖れない

自らを卑しめて
初めから諦めて 何も言わないのは誰?
唇を噛み締めて
耐え忍ぶ事をせず 前に進まなくちゃ駄目

喜びがある 腹立ちもある
哀しみがある 楽しみもある

恋ごころ伝えずに
胸のうち秘め続けているのは疲れるだけ
大切な人ならば
その想い隠さずに ありのまま全てを出せ
自らを卑しめて
初めから諦めて 何も言わないのは誰?
唇を噛み締めて
耐え忍ぶ事をせず 前に進まなくちゃ駄目

愛は永遠 深く敬虔 信じているよ
愛は深密 無二の真実 信じているよ