更新 2016年11月21日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
綺羅綺羅
No. 060
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日10/06/17 10/07/18 
演奏時間4分01秒 4分02秒 
制作環境 NEC LaVie
(LL900/CD)
SSW 8.0
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
初音ミク
Cubase4

▼ コ メ ン ト ▼


  DeAGOSTINI 社が期間刊行していた『My Music
 Studio /マイミュージック・スタジオ』というマガ
 ジンを参考にしながら作った一連の曲のひとつで、
 通算7曲目です。

  テーマは跳ねるリズム(8分音符)です。

  オーディオデータは、MIDIデータを Cubase4 で
 再ミックスしたもの、つまり VSTi は Roland VSC
 のみとして、エフェクト類は Cubase4 付属のもの
 でミキシングしたものです。


▼  歌   詞  ▼


『綺羅綺羅』
〜 Twinkle 〜


あなたの傍で浮かれて はしゃいで跳んで疲れて
この想いはそうね 何て言うのかな
ありふれた答えを 求めてるのかな

子供みたいなイタズラ 秘かに胸が痛むな
あなたも無視をせず 応えてくれたね
いつでも最後には 笑顔をくれたね

あなたの仕草で 私の頭の信号はチカチカ
だけど あなたと過ごすこの時は
クラクラするほどにキラキラ

見え見えすぎる振る舞い ピエロみたいになるまい
あなたへの想いは ばれているのかな
あなたは気づかない振りしてるのかな

気のない振りをしていても
気がつけばあなたをチラチラ
こんな絡みつくような視線が
ばれたりしないかと冷や冷や

あなたの仕草で 私の頭の信号はチカチカ
だけど あなたと過ごすこのトキは
クラクラするほどにキラキラ

燦々と燦いて 煌々と煌いて

この想いはそうね 何て言うのかな
ありふれた答えを 求めてるのかな

気のない振りをしていても
気がつけばあなたをチラチラ
こんな絡みつくような視線が
ばれたりしないかと冷や冷や

あなたの仕草で 私の頭の信号はチカチカ
だけど あなたと過ごすこのトキは
クラクラするほどにキラキラ

キラキラ キラキラ キラキラ