更新 2016年11月18日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
さすらい
No. 068
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日10/08/02 10/08/09 
演奏時間4分45秒 4分48秒 
制作環境 NEC LaVie
(LL900/CD)
SSW 8.0
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
がくっぽいど
Cubase4
(HALioneOne)
Roland VSC
Fab Four

▼ コ メ ン ト ▼


  DeAGOSTINI 社が期間刊行していた『My Music
 Studio /マイミュージック・スタジオ』というマガ
 ジンを参考にしながら作った一連の曲のひとつで、
 通算11曲目です。

  ブルーススケールで楽曲を作ることをテーマに制
 作しました。



▼  歌   詞  ▼


『さすらい』
〜 Roaming 〜


メガネがぼやけている 周りが見えない
ひとりでぼやいてみる 誰も気にしない
何も起こらず時は過ぎる
何もないのが寂しすぎる
何もしないで通り過ぎる
何もできない悲しすぎる

水が流れない川 歩いてみようか
上と下どちらかは クジで決めようか
すべてが僕を流している
すべてに僕は悩んでいる
すべてが僕を無視している
すべてに僕は無理している

臆病風に巻き込まれ さすらい続ける
出会いも別れもないまま さすらい続ける
叫びたい だけど叫べない
祈りたい だけど祈れない

ぼんやりとただ歩いている
ぼんやり風を感じている
ぼんやりと周りを見ている
ぼんやりお告げを聞いている

この世に恵みがないかと さすらい続ける
最後の眠りに着くまで さすらい続ける
目覚めたい だけど目覚めない
眠りたい だけど眠れない

メガネがぼやけている 周りが見えない
ひとりでぼやいてみる 誰も気にしない
何も起こらず時は過ぎる
何もないのが寂しすぎる
何もしないで通り過ぎる
何もできない悲しすぎる

ぼんやりとただ歩いている
ぼんやり風を感じている
ぼんやりと周りを見ている
ぼんやりお告げを聞いている