更新 2016年11月13日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
君ヲ想フ
No. 073
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日10/12/07 10/12/24 
演奏時間3分52秒 3分52秒 
制作環境 NEC LaVie
(LL900/CD)
SSW 8.0
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
初音ミク
Cubase4
(HALioneOne)
Roland VSC

▼ コ メ ン ト ▼


  DeAGOSTINI 社が期間刊行していた『My Music
 Studio /マイミュージック・スタジオ』というマガ
 ジンを参考にしながら作った一連の曲のひとつで、
 通算15曲目です。メロディーの動かし方をテーマ
 に制作しました。

  作曲当時は、やや強引な曲の構成かなと思いつつ
 作業を続けていたと記憶しています。

 オーディオデータは、タンバリンで Roland VSC を
 使用している以外は、Cubase4と付属のHALioneOne  
 のみでまとめています。


▼  歌   詞  ▼


『君ヲ想フ』
〜 Think Of You 〜


呼吸を止めて 愛を求めて 君を想う
こんな僕を見て 君はどう思うだろ
ドラマみたいに 子供みたいに 君を想う
喉がカラカラだ 水を飲もう

何気ない仕草に僕の信号は黄色
暗闇でも眠れないほど僕は君を想う

比べたりせず 疑いもせず 君を想う
こんな僕を見て 君はどう思うだろ
叱られようと 縛られようと 君を想う
喉がカラカラだ 水を飲もう

隠していた想いを僕は悟り
気づいたよ愛しいのは君ひとり
いつの日か君と作りたいストリー
夢の中浮かべたよ幾千通り

何気ない仕草に込められている意味を
無理矢理でも探ろうとするくらい君を想う

呼吸を止めて 愛を求めて 君を想う
こんな僕を見て 君はどう思うだろ
ドラマみたいに 子供みたいに 君を想う
喉がカラカラだ 水を飲もう