更新 2016年10月30日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
君と行く日曜の朝
No. 085
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日11/07/30 12/02/19 
演奏時間3分34秒 3分38秒 
制作環境 NEC LaVie
(LL900/CD)
SSW 8.0
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
初音ミク
Cubase6
(HALion Sonic SE)
RealGuitar 2L
S1 Drum Kit
Korg LC-M1

▼ コ メ ン ト ▼


  ストックの曲です。データの更新記録が 2002年
 9月になっていたので、約9年前の曲という事にな
 ります。それを改めてSSW8.0 で再構築し、イラ
 ストを書き起こして、今回公開としました。(詞は
 9年前のままです。)

  そんな古い曲ですので、詞曲ともに、どういう経
 緯で出来たかは忘れてしまいました。記憶がないと
 いう事は、たぶん、なんとなく出来た曲なんでしょ
 うね。

  オーディオデータは、いつもの調子で作成して、
 いつもの感じでまとまっています。


▼  歌   詞  ▼


『君と行く日曜の朝』
〜 The Morning Of Sunday When I Go With You 〜


晴れやかな日曜の朝
君は現われ 僕を誘う

嫌なことを すべて流そう
それから良いことを探そう

簡単にできる事かな
不思議に思う僕は迷う

ここはひとつ君に賭けよう
君の背中を追いかけよう

そうさ

このまま立ち止まっているよりマシさ
ここまでふざけていた僕もマジさ

ここはひとつ君に賭けよう
君の背中を追いかけよう

君と行く日曜の朝
こころ洗われ 僕は笑う

隠し事はすべて明かそう
隠しているモノを剥がそう
嫌なことを すべて流そう
それから良いことを探そう

そうさ これから ふたりで