更新 2016年10月24日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
愛こそはすべて
No. 091
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日12/01/07 12/06/23 
演奏時間4分33秒 4分33秒 
制作環境 Fujitsu
(FMVMGA75)
SSW 9.0 std
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
初音ミク
Cubase6
(HALion Sonic SE)
Korg LC-M1
S1 Drum Kit

▼ コ メ ン ト ▼


  ストックの曲から。2003年頃に出来た曲です。こ
 の少し前、邦楽では当時デビューしたばかりの倉木
 麻衣さんのファースト・アルバムがヘビーローテー
 ション状態だったのですが、そういう感じの曲を作
 ろうと(正確に言うと大野愛果さんが作るような曲)
 試みて出来たのがコレです。

  当時 Vision J2.5 で制作したデーターを Singer
 Song Writer 9.0 Standard で手を加えて、ここに
 公開しました。

   曲名はもちろん Beatles から。曲名を決めてか
 らイメージを膨らませて、下記のような歌詞にまと
 めました。

  オーディオデータは、いつもの調子で漠然と制作
 しています。


▼  歌   詞  ▼


『愛こそはすべて』
〜 All You Need Is Love 〜


モノが溢れた日々が絶えず過ぎる
少しずつココロが尽きる

どうしてなのかとワケを僕はさぐる
ありふれた思いがめぐる

僕らの守るものは愛こそがすべて
余計な物事は今すぐにも捨てて

お金で買える愛を信じないよ
甘ちゃんとは言わせないよ

誰かに間違いだと言われても拗ねていないで
信じようよ 愛こそがすべて

君と運命の出会いをしたけれど言葉が出ない
でもそこには真実の愛以外のものは見つからない

モノが溢れた日々が絶えず過ぎる
少しずつココロが尽きる

僕らの守るものは愛こそがすべて
余計な物事は今すぐにも捨てて
誰かに間違いだと言われても拗ねていないで
信じようよ 愛こそがすべて