更新 2016年10月19日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
夏が来たね!
No. 096
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日12/08/19 13/03/26 
演奏時間3分16秒 3分17秒 
制作環境 Fujitsu
(FMVMGA75)
SSW 9.0 std
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVMGA75)
Vocaloid2
初音ミク
Cubase6
(HALion Sonic SE)
Fab Four
Roland VSC
RealGuitar2L
S1 Drum Kit

▼ コ メ ン ト ▼


  ストックより。旧 Nifty-serve のフォーラム
 FMIDIORG で公開していた曲です。当時のデータを
 流用していますが、SSW9.0std. にてニュアンス
 付けをしたり、歌詞の一部を書き直したりして、今
 回アップしました。

  単純明快な、明るいアップテンポのポップソング
 です。どういう経緯で作曲したかは忘れてしまいま
 したが、歌詞を曲調に合わせて作った事だけは覚え
 ています。


▼  歌   詞  ▼


『夏が来たね!』
〜 Summer Is Here! 〜


夏が来たね! わたしの季節
夏が来たね! わたしの季節

惜しげもなく肌を さらした服を着て
街を行くのが わたしの夏の掟

軟派なやつ 硬派なやつ みんな(みんな)
わたしに目を向ける 密かに 露骨に

夏が来たね! わたしの季節
夏が来たね! わたしの季節

たくさんの視線に 囲まれて喜ぶ
わたしはとても 陽気に足を運ぶ

お兄さんも お父さんも みんな(みんな)
わたしに目を向ける 嬉しく 楽しく

夏が来たね! わたしの季節
夏が来たね! わたしの季節

お爺さんも お孫さんも みんな(みんな)
わたしに目を向ける 静かに 不思議に

夏が来たね! わたしの季節
夏が来たね! わたしの季節

悪意に満ちている 視線も浴びている
だけど わたしは気にせず 歩いている

妬む女 僻む女 みんな(みんな)
わたしに目を向ける 厳しく 鋭く

夏が来たね! わたしの季節
夏が来たね! わたしの季節