更新 2018年3月31日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
恋の色どんな色
No. 126
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日17/10/28 18/03/31 
演奏時間3分32秒 3分32秒 
制作環境 Fujitsu
(FMVA77KW)
SSW 10 Pro
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVA77KW)
Vocaloid3 RANA
Cubase6
(HALion Sonic SE)
EZ-Drummer
RealGuitar3L

▼ コ メ ン ト ▼


  もともとは EZ-Key の習作で制作を開始した楽曲
 です。ただアレンジを進めていくうちに、ピアノの
 パート (EZ-Keyのアレンジデータ部分) がしっくり
 感じなくなったので、途中でそれらをバッサリと削
 除しました。最終的に、弦のある楽器によるアレン
 ジの楽曲となりました。

  詞は「恋のいろは」という仮タイトルで作り始め
 ました。仮タイトルのイメージを保ちつつ、ありふ
 れた言葉を集めて、脚韻を揃えつつ練り上げていく
 うちに、このような形で完成しました。


▼  歌   詞  ▼


『恋の色どんな色』
〜 What Kind Of Color Is The Color Of The Love? 〜


知らない事が多すぎて呆れる
今までの自惚れも消える
今は誰のアドバイスでも聞ける
素直な気持ちになりきれる

恋の色 どんな色 教えて欲しい
あなたが馬鹿みたいに愛おしい

会えるかもしれないと ここに来てる
せつない気持ちがはち切れる
あなたに会えると笑顔が浮き出る
ひた向きな気持ちが湧き出る

丸くても 四角でも 全てが欲しい
あなたがいないと 物狂おしい

あなたは今 何を見ているの
気になる 何も手につかない
わたしは あなただけ見ているよ
けれども あなたは気づかない

恋の色 どんな色 教えて欲しい
あなたが馬鹿みたいに愛おしい
丸くても 四角でも 全てが欲しい
あなたがいないと 物狂おしい