更新 2018年 9月30日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
ありふれた偶然
No. 129
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日18/05/31 18/09/30 
演奏時間3分23秒 3分23秒 
制作環境 Fujitsu
(FMVA77KW)
SSW 10 Pro
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVA77KW)
Vocaloid3 RANA
Cubase6
(HALion Sonic SE)
RealGuitar2L
Groove Agent One
EZ-Drummer
Korg LC-M1

▼ コ メ ン ト ▼


  この曲は、テーマとして3コード、バンドサウン
 ド、アップテンポという3つを掲げて作り始めまし
 た。これまで作った曲の中で、もっともテンポの速
 い曲でもあります。

  歌詞は脚韻をふんだんに取り入れたラブソングと
 して制作。なかなか脚韻が揃った歌詞になったなと
 自分では思っています。


▼  歌   詞  ▼


『ありふれた偶然』
〜 Chances Which Are Often 〜


ありふれた偶然 一目見て心が弾ける
でもそれは空前 僕らは出会いから始める

僕らがめぐり合う その日が来るよ
それから恵みある 日々を送るよ

だけど君はここに すぐには来ない
待ち続ける心地 不安で怖い

僕は君にムネを張り臨みたい
僕の弱気なこころを除きたい
君とだけの世界望みたい
君の胸のうちを覗きたい

こころを点火して 空に浮かべよぅ
時にはケンカして 仲を深めよぅ

キラキラする光 君に与えよぅ
気を引くため僻み そして甘えよぅ

僕は君にムネを張り臨みたい
僕の弱気なこころを除きたい
君とだけの世界望みたい
君の胸のうちを覗きたい

僕らがめぐり合う その日が来るよ
それから恵みある 日々を送るよ

ありふれた偶然 一目見て心が弾ける
でもそれは空前 僕らは出会いから始める