更新 2018年11月30日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
君が僕を待っているから
No. 130
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

 
 
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日18/08/30 18/11/30 
演奏時間3分42秒 3分41秒 
制作環境 Fujitsu
(FMVA77KW)
SSW 10 Pro
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVA77KW)
Vocaloid3 RANA
Cubase6
(HALion Sonic SE)
EZ-Drummer
Korg LC-M1

▼ コ メ ン ト ▼


  5年くらい前に作った曲です。どういう経緯で作
 ったか、まったく記憶に残っていません。たぶん、
 なんとなく、だらだらと曲作りをしている中で出来
 あがったのではないかと思います。

  当時、SSW 9 pro で作ったデータを、改めて
 10 Pro で、再制作をしています。


▼  歌   詞  ▼


『君が僕を待っているから』
〜 Because You're Waiting For Me 〜


飾りなく 僕は街で暮らす 雨が降る
傘もなく体じゅうを濡らす 首を振る
だけども心は晴れやかだ

意地悪な 問題を 持ち込む 人がいる
意気地なしと言われて落ち込む僕がいる
それでも心は晴れやかだ

君が僕を待っているから
君が僕を待っているから

だから毎日が晴れやかだ

君が僕を待っているから
君が僕を待っているから

揺れている電車の中にいる 騒がしい
夢を見る 暇もないくらいに 忙しい
だれども心は晴れやかだ
僕は毎日が晴れやかだ