更新 2023年11月29日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
ラスボス
No. 155
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【現在未発表】

 
 
※ZIP形式で圧縮

 

 

登 録 日17/03/30   
演奏時間3分48秒   
制作環境 Fujitsu
(FMVA77KW)
SSW 10 Pro
(Roland VSC)

 

▼ コ メ ン ト ▼


  没にしていた曲の焼き直しで、最初に形になった
 のは20年以上も前です。没にするほど思い入れがな
 い曲ですので、メロディ作りの経緯は全く覚えてい
 ません。

  アレンジは、弦楽4重奏を取り入れたいとい意図
 があったのだろうとは思われます。

  過去の曲を整理していた中で、今回、なんとなく
 アップしてみようかなと思い立ち、MIDI データの
 再打ち込みと、急ぎ歌詞を作りあげ、このような形
 にまとめてみました。


▼  歌   詞  ▼


『ラスボス』
〜 Final Boss 〜


あなたはラスボス わたしのラスボス
狙いを定めて打ち滅ぼす

わたしもラスボス あなたのラスボス
謎の強い魔法を及ぼす

攻略は簡単じゃ無いけれど諦めない
恋のゲームはエンドレス
この愛しみはノイズレス

あなたはラスボス やさしいラスボス
出会えた奇跡に笑みをこぼす

切り札があるわけじゃないけれど諦めない
どんな時でも捻くれず
他の誰にも目もくれず

攻略は簡単じゃ無いけれど諦めない
恋のゲームはエンドレス
(実はあなたはヘラクレス)
この愛しみはノイズレス
(この想いはプライスレス)
どんな時でも捻くれず
(ヒロインは何時も恐れず)
他の誰にも目もくれずBbr>(あなたの傍から離れず)