更新 2024年 4月 3日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
筋書きのない物語
No. 157
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【現在未発表】

 
 
※ZIP形式で圧縮

 

 

登 録 日24/04/03   
演奏時間3分46秒   
制作環境 Fujitsu
(FMVA77KW)
SSW 10 Pro
(Roland VSC)

 

▼ コ メ ン ト ▼


  学生時代にメロディとアレンジを完成させ、歌詞
 も10年以上も前に出来あがり、6年前には NeoWRD
 用のイラストまで描いていたものの、ずっとお蔵入
 りとなっていた楽曲です。その程度の出来の楽曲で
 すが、ここに来て、とりあえず公開する気になりま
 した。

  どんな経緯で、何に感化して作ったかは完全に失
 念しています。単にダラダラとメロディを書いて、
 特徴的なものもないまま、何となく出来たのではな
 いかと思われます。


▼  歌   詞  ▼


『筋書きのない物語』
〜 A Story Without A Plot 〜


人生とは筋書きのない物語と言える
だから好きなように進んでいける

けれども、そう巧くできない事は分かっている
運命の波に流されている

右でいいのか 左でいいのか 君はわかるかな?
今すぐなのか 後回しなのか 悩^むよりも…

楽しい話 僕ら二人で作り上げよう
無理無茶じゃない 手をつなげよう

光がある その反対に暗い影ができる
気が付けば 我が身が 光 遮る

谷間にいる だから山へと登る事^ができる
そう自分に強く言い聞かせている

ハイで良いのか イイエで良いのか 君はわかるかな?
ノゥだとしても イエスだとしても ここはひとつ…

楽しい話 力合わせて作り上げよう
戸惑いはない 手をつなげよう

先が見えない話 逃げ出さないで進んでいこう
後悔はない 気分最高