更新 2020年 6月27日
※この楽曲頁の更新日
表 紙 楽曲庫 雑記帳 履 歴
プライムタイム
No. 137
MIDI/NeoWRD
【ダウンロード】

オーディオ (MP3)
【ダウンロード】

動画 (MP4)
【 視 聴 】
※ZIP形式で圧縮

※ZIP形式で圧縮

 

登 録 日19/12/29 20/05/2720/06/27
演奏時間3分39秒 3分43秒3分41秒
制作環境 Fujitsu
(FMVA77KW)
SSW 10 Pro
(Roland VSC)

Fujitsu
(FMVA77KW)
Vocaloid3 RANA
Cubase6
(HALion Sonic SE)
EZ-Drummer
Korg LC-M1

Fujitsu
(FMVA77KW)
Movie Maker

※オーディオデーターは同左
▼ コ メ ン ト ▼


  メロディーのイメージがあって、そこから制作を
 進めた楽曲です。冒頭で何らかの言葉をコーラスで
 歌い、それに次ぐ言葉が続いていく…というイメー
 ジでした。最終形は若干、そこから変化をしていま
 す。

  歌詞は、タイトルを決めてから作り始めました。
 タイトルに内容があって、捉え方によってはラブソ
 ングにもなるような内容でまとめてみました。

  MIDI データは同時発音数が多いため、パソコン
 の内臓音源次第では、音飛びするかもしれません。


▼  動   画  ▼


▼  歌   詞  ▼


『プライムタイム』
〜 Prime Time 〜


君を見ている 何を置いても
君を見ている 何が起きても
笑顔がこぼれる時なのさ

君を見ている 余裕なくても
君を見ている 終わりなくても
愉悦に溺れる時なのさ

疲れ果てた世間から逃れた
見たことない世界に憧れた
喜び 悲しみ 感動やらで涙も枯れた

君を見ている 時が過ぎても
君を見ている お腹空いても
天にも昇れる時なのさ

僕は未だ疲れない
君の事を掴めない
僕は君に伝えたい
君と僕を繋げたい

疲れ果てた世間から逃れた
見たことない世界に憧れた
喜び 悲しみ 感動やらで涙も枯れた

君を見ている 何を置いても
君を見ている 何が起きても
笑顔がこぼれる時なのさ
愉悦に溺れる時なのさ
天にも昇れる時なのさ